二井寺農園・農家民宿ちんちゃん亭
愛知県豊田市押井町寺ノ入4
TEL: 090-1280-0033
Mail: tinchanteigmail.com

実家のような「居心地の良い」民宿をめざしています。

7/29(日)3周年記念・ちんちゃん亭無料開放day!

だいたいの人数を把握したいため、ご参加くださる場合は参加人数を教えて下さい!
tinchanteigmail.com
…………………

農家民宿ちんちゃん亭です!
いよいよこの夏で、3年が経ちます!

3年間で280組以上のお客さまに宿泊に来ていただき、イベントなども合わせたら述べ「1,500人」くらいのお客さまに足を運んでいただいたと思います(推測の域)。

そこで、今まで、イベントや宿泊で1度でも来て下さったみなさま
・何らかの関わりのある方を7/29(日)に無料で招待したいと思います!

この日は女将けーちんの47歳のお誕生日でもあります。
いつも通常の宿泊業務で「気付いたら誕生日が過ぎてたわ」といった感じでなんだか寂しさ募る誕生日でもあるので、この日は女将業はお休みして一緒に楽しみたいと思います(笑)。

どれだけの方が来て下さるのか未知数。
寝袋持参でお泊まりくださいーとしますが、スペースがないかも!
ま、そんときはそんとき。
当日になってみないと分からない!

………………

日時 2018年7月29日(日)18:00スタート
(18時以降、来れる時間にいらしてね)

参加費…無料
(カンパや差し入れは大歓迎)

持ち物…食べたいもの・飲みたいもの・食べさせたいもの・みんなに振る舞いたい飲み物など

シャワーを使いたい方はどうぞ。
洗面所にカンパ箱置いておきます!笑

建物の外でBBQもできます。
お肉やタレ・炭を持ってきてくれたらBBQもできるよー!


………【注意事項】必ず読んでね!………

①ちんちゃん亭のキッチンは検便などしている方しか入れません〜!
「これ焼いて」「これ切って」
といったものだと私がずっとキッチンに居なくちゃいけなくなるので、必ず「そのまま食卓に出せるもの」をお持ちください!
持ち寄りのものは、出来合いのお惣菜、買ってきたものなどでも構いません!

②洗い物をしたくないので、紙皿や紙コップで行きます!
(家に余ってるものがあれば寄付してね)

③この日はお客さま用布団の貸し出しはしませんので、寝て行きたい方は寝袋をお持ちください。
もしくは枕用に座布団ならお貸しできます。
(朝ご飯は残り物をいただきましょう)

④翌日(30日)は10時には解散とします!
民宿業務に戻ります。
※翌日の31日に通常の宿泊をご希望の方は、そこからずっと居てくれて構いません!大歓迎〜!

⑤お片づけにご協力ください

⑥車は、ちんちゃん亭の敷地の外に路駐して下さい。
敷地に入ってすぐにある茶色のお家は、妹夫婦の家!
間違って入らないでね。
他の車の通行の邪魔にならないように停めて来てね!

2018/7/29