二井寺農園・農家民宿ちんちゃん亭
愛知県豊田市押井町寺ノ入4
TEL: 090-1280-0033
Mail: tinchanteigmail.com

実家のような「居心地の良い」民宿をめざしています。

  • イベント情報
  • 日程変更★ちんちゃん亭de「80年代アイドル歌謡曲Night!」12/15sat夜!

日程変更★ちんちゃん亭de「80年代アイドル歌謡曲Night!」12/15sat夜!

11/30追記
こちらの都合で日程変更します。
12/9(日)に開催しまーす!



※参加したい方は必ずイベント投稿欄に「日帰り」か「宿泊」かを書いてください。
※お申し込みの際は、スケジュールと照らし合わせていただき、申し込んだら最優先して下さいね♡
 
………………
  
今年47歳のわたしは80年代アイドル全盛期時代に育ってきて、それはそれはクラスで1位2位を争うくらい、アイドル好きでした。
7つ上と12上の姉の影響で、レッツゴーヤングや、ベストテン、歌のヒットパレードやらは欠かすことなく見ていて、オリジナルカセットを作ってはDJごっこをしていた小学生。
 
短大時代はクラブの「歌謡曲Night」に通い、ステージでしぶがき隊を踊ったこともあります。
 
なぜか10歳も年下のアキと、そのあたりの歌謡曲の話しが盛り上がり「歌謡曲Night」をやることにしました!
(アキは年齢詐称に違いない。笑)
アキがレコードプレーヤーを持ってきてくれます。
昭和をがっつり楽しみましょう!
 
わたしも参加者として楽しみたいゆえ、この日の夕飯は持ち寄りご飯とします。
 
会場費と暖房費として、お一人(0歳から大人まで)1,080円いただきます。
0歳・1歳でも料金がかかる理由。
https://tinchantei.eyado.net/plan.html
 
宿泊して下さる方大歓迎〜!
(持続可能な民宿経営にご協力いただけたら嬉しい)
 

…………①イベントのみ参加コース…………
  
18:00  集合 ゆるゆるご飯スタート
22:00 日帰りの方はこのあたりで終了
 
【参加費】
0歳〜大人までおひとり1,080円
 
【持ち物】 
みんなで食べられるもの1品以上(多め)
手づくりのものでも買って来たお惣菜でもOK
みんなで飲めるもの(お酒やジュース)
かけて欲しいレコードやCDがありましたらお持ちください。
 
【備考】
飲み物は販売もしています。
持ち込みの缶・瓶ゴミはお持ち帰りください。
食べ物が用意できない場合は1,080円で軽食をおつくりします。
(前日の朝には教えてね)
 
  
…………おススメ!②コース(イベント+宿泊)…………
  
16:00以降いつ来てもOKです!
朝まで?楽しみたい方はぜひこちらで!
ヒノキ風呂、寝具、朝食付きです。
メンバーによっては男女別雑魚寝となります。
 
【参加費】 
通常の1泊朝食付きコースの金額
中学生以上 リピーター 6,500+500暖房費+税
中学生以上 新規の方  7,500+500暖房費+税
小学生   3,500+税
2歳以上  2,000+税
0歳・1歳 1,000+税
  
【持ち物】 
みんなで食べられるもの1品以上(多め)
手づくりのものでも買って来たお惣菜でもOK
みんなで飲めるもの(お酒やジュース)
※かけて欲しいレコードやCDがありましたらお持ちください。
 
【備考】
飲み物は販売もしています。
持ち込みの缶・瓶ゴミはお持ち帰りください。
食べ物が用意できない場合は1,080円で軽食をおつくりします。
(前日の朝には教えてね)
 
◯定員15名
 
 
……アクセス……
 
Googlemapで「ちんちゃん亭」と検索してね。
ほとんどのナビでは来れません(笑)
https://tinchantei.eyado.net/map.html
 
敷地すぐの新しい家は義弟ファミリーの家ですので入らないでねー!
 
 
……キャンセルポリシー……
 
2週間前よりキャンセル料が発生します。
 
2週間前   … 30%
4〜7日前  … 50%
2〜3日前    … 70%
前日・当日  …100%

2018/11/1