二井寺農園・農家民宿ちんちゃん亭
愛知県豊田市押井町寺ノ入4
TEL: 090-1280-0033
Mail: tinchanteigmail.com

実家のような「居心地の良い」民宿をめざしています。

  • イベント情報
  • 金曜夜は「昭和居酒屋 赤ちょうちん けいことゆみ」@農家民宿ちんちゃん亭

金曜夜は「昭和居酒屋 赤ちょうちん けいことゆみ」@農家民宿ちんちゃん亭

ご注意!
毎週開催ではないので日にちをお確かめください!
各回5名以上のお申し込みで開催します。
(参加できる日はポチしてくれたら嬉しい)
 
※通常の宿泊予約が(大口で)入った場合は、イベントを中止することがあります。
……………
  
「昭和歌謡スナックけいこ」をリニューアルし、「昭和居酒屋 赤ちょうちん けいことゆみ」がオープンします。
 
BGMは昭和歌謡。
DJはアキ(旧姓ムーディあき)が参戦してくれたりします。
(毎回ではありません)
   
19時からオープンです!
深夜0時まで営業していますので、ご都合の良い時間にぜひいらして。
(0時以降いらっしゃる方は仮眠扱いとなります!日帰りの方は0時までにお帰り下さい)
    
大皿料理を用意しますので、お好きなものをご注文ください(300円から)
  
【料理一例】
唐揚げ、味噌カツ、だし巻き卵焼き、枝豆、揚げ出し豆腐、ねぎま、もやしナムル、おでん、どて煮、〆の麺類
    
料理の他、ジュース、日本酒、ビール、焼酎など揃えてお待ちしています。
 
スナックの日は「持ち込み不可」です。
    
………………お泊まりしたい方は②プラン……………
   
①仮眠プラン(お風呂無し)寝袋不要(持ち込み)の方は、子ども大人同額1,080円
 
②寝袋貸し出し(お風呂無し)での宿泊は、2,160円
寝袋の枚数×2,160円(寝袋の要らないお子さんは1,080円)
   
いずれも、朝8時までにお帰りください。
(おそらくけいこは起きてきません)
 
朝食はありません。
  
……………………………
  
キャンセル料は不要ですが、食材準備の都合で、あらかじめ人数が分かっていると助かります。
参加ご希望の方は、メールかメッセンジャーで教えて下さい。

2019/5/1